※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
その他の疑問

八戸市で、マカロンを安く購入できるお店はありますか?数を多めに買いた…

八戸市で、マカロンを安く購入できるお店はありますか?
数を多めに買いたいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

マカロンを売ってるお店なら結構あると思います!アルパジョン、ルスウブラウン、ユイット、、。値段はどこも200円前後で誤差10円とか味の種類によって値段が違うって感じだったと思います💦 

• あやあや

あやあや

そうですよね、どのお店も200円前後しますよね💦
    数が必要なので、そうなると高いなと感じてしまって😂
    コメントありがとうございました✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルスウブラウンだと形が欠けたりしてるのがたまに安くなってます!なんだかんだマカロン高いので美味しくて安いのが一番ですよね☺️

• 11月9日
かき

もう解決済みかもしれませんが、、、城下のマックカフェで打っているマカロン、時々買います。箱買いだと少しお得だったような、、、。
あと、ローソンの冷凍スイーツのマカロンも好きで買うこともあります。

• あやあや

あやあや

ありがとうございます😊
    マックカフェ、思いつきませんでした!ローソンにも冷凍スイーツであるんですね✨
    どちらも見てみます😆!

• 11月16日
  • かき

かき

子供がマカロン好きなので、見かけると気になってしまいます、、、🤍

• 11月16日
  • あやあや

あやあや

このセットいいですね😍
    マックカフェ、ちょこっと飲み物を飲んだことしかなかったので、教えていただいて嬉しいです✨

• 11月16日
  • かき

かき

このセットいいですよね!賞味期限はもちろんあるんでしょうけど、たまーにこっそり買って、冷蔵庫の上段に隠しておいて食べたり笑
    友達とお茶するときにお土産で買っていったりしてます。
    マカロンとは関係ない話で、既にご存知かもしれませんが、、、子供と城下マックを楽しむなら、ベビーチーノが私のイチ押しです!サイズがとても可愛いですし、子供も喜んで飲んでます。

• 11月16日
  • あやあや

あやあや

間違えてかずさんへの返信を下にしてしまいました💦

• 11月17日
  • かき

かき

全然だいじょうぶです!城下マックのフロアの方にいらっしゃるクルーの方は子供にも慣れていて、声掛けとかも安心できます。混み合っている時は座席も気にして下さいますし。
    お互い、大人カフェ&ベビーチーノタイム、楽しめるといいですね☕︎☕

• 11月18日
  • あやあや

あやあや

カフェタイム楽しみたいですね☕️
    たくさんありがとうございました😍

• 11月18日
あやあや

ベビーチーノ!知りませんでした😳
何気に子どもと城下のマックに行ったことが無いような😂
一緒に行ってみたいです✨
かずさんのおかげで、楽しみがひとつ増えました😍ありがとうございます😭!