※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

バースデーのお弁当箱やコップの在庫は、今月と年末で異なるかどうか気になります。帰省時の距離は近く、レンタカーで行ける程度です。

バースデーのお弁当箱とかコップ(入園グッズ)、今月買いに行くのと、年末の営業日に買いに行くのとでは、在庫状況違うでしょうか?💦

居住地だとレンタカー借りるレベルの距離にしかなく、年末年始の帰省(コロナでできるかわからないけど)だと気軽に行ける距離にあり…

コメント

ゴロゴロするの好き❤

先週バースデー行きましたが、時期ではないので入園グッズ的な物は数が少なかったですよ

まだ年末年始のほうが揃っているかもしれないです

昨年の入園前のシーズンにはバースデーのオリジナル柄のお弁当箱とかありましたが、先週は西松屋とかイオンにもある一般的なキャラクター物しかなかったです

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    逆に早すぎましたか😂
    ありがとうございました❤️
    行き損になるところでした✨

    • 11月6日