※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠8週で安静にするように言われたが、活発な娘との過ごし方がわからず、先輩ママにアドバイスを求めています。

妊娠8週ぐらいで、妊娠初期で茶色織物があって診察きたんですが、とにかく無理しないで、安静にって言われたんですが、、。娘が今活発で、抱っこマンで
日中どうやって過ごしたらいいかわからなくて、、
先輩ママさんたちに聞きたくて、、どうやって日中過ごしでしたか?
手洗い場まで抱っこじゃないといかなかったり、
公園でベビーカー乗せるのに抱っこしなきゃで、、
どうしてるか教えて下さ〜い😭😭😭

コメント

ママリ

私はもうYouTube、テレビ三昧でした💦笑
つわりの時もですし、今も体重くて😓
YouTube見せてます😓

もう、子供には申し訳ないけど
仕方ないですよね😓

  • ちび

    ちび

    なるほど!!
    テレビ三昧ですよね。。
    荒れないですか?子ども!

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ



    結構大人しくみてます💦
    飽きちゃう事もありますが
    そういう時は実家にかえってます😳

    • 11月6日
  • ちび

    ちび

    やっぱりそうですよね。。
    抱っこもあまりしてませんでしたか?

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

現在8週ですが、私も茶オリが続いています😢
病院では、子宮内の出血ではないからそんなに気にしなくていいと言われましたが心配です😂
上の子を抱っこしていいか医師に聞いたら、抱っこしないのは無理でしょう、抱っこはいいけどお腹を圧迫するのはやめてねと言われました💡

体調的に動ける日は公園など行くこともありますが、うちもテレビばかり見せてます💦
娘には申し訳ないですが、つわりも辛くて😭
今がずっと続くわけではないはずなので、今はごめん!と思いながらテレビです😳

  • ちび

    ちび

    そうなんですね!同じぐらいです!そうやって詳しく言ってくれたらいいんですが、医者には、「どうすることもできないから、安静で!」しか言われなくて。。男の先生ですからね??笑笑
    公園はベビーカーですか?
    私もつわりひどいです、、

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静にするのって実際とても難しいですよね💦
    次回の受診で様子を詳しく聞けるといいですね🥺

    ベビーカーはもう嫌がるので近場の公園は三輪車が多いです!
    つわり本当に辛いですよね。
    早く終わってほしいです😂💔

    • 11月8日
  • ちび

    ちび

    そうですね!いい先生に当たりますよーに!😭😭

    そうなんですね!?
    ツワリ早く終わってほしいです!毎日ツワリのひどさが違うので、、、今日はちょっとダメですね🤣口の中が常に気持ち悪いです😭😭笑笑

    • 11月8日