※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の長期入院中の方が赤ちゃんの名前を決める方法について相談しています。現在32週で入院中で、赤ちゃんの用品の準備はほぼ完了しています。名前の候補はあるが、決定はしておらず、旦那と一緒に決めたいと考えています。先生に相談したが、コロナ禍のため面会が難しい状況です。テレビ電話や出産後に名前を決めるか悩んでいます。他の方はどのようにされたでしょうか?

妊娠中の長期入院された方 赤ちゃんのお名前どうやって決めましたか?

29週から入院しており、現在32週です
産まれるまで入院です😭

赤ちゃん用品の準備は8~9割終わっています

赤ちゃんのお名前は候補は上がっていますが、決定はしていません

お名前はすごく大切なものなので、旦那と顔を合わせてしっかりと決めたかった😭

先生に聞いてみたけど、コロナ禍なので面会はダメとのこと😭

テレビ電話?
出産後帰ってから決める?

皆さんはどうされましたか?

コメント

まろん

切迫で長期入院してました!
私達もやっぱり決めきれず
出生届は出生後14日以内に出せばいいので
退院後旦那さんと子どもの顔を見ながら決めました!
顔みたら候補とまるで違う名前になりました🤣

長期入院しんどいですよね、お身体大切に過ごしてください🤭