※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

北国の普段の冬アウターについて。雪が降る北国にお住まいの方、お子さ…

北国の普段の冬アウターについて。
雪が降る北国にお住まいの方、お子さんの冬アウター(ダウン等)お勧めありますか?

雪遊びの時ほスノーウェアを着るのですが、お散歩やお買い物の時に着せる物で迷っています。なるべく暖かい物がよく、モンベルのキッズダウンの口コミが良かったので見に行ったのですが、真冬に着るには薄く感じたので、他に何か無いかと探しています💦
アウトドアブランドがいいのか、中綿だけど裏ボアのBREEZE等の方が暖かいのか‥
「これ暖かくてお勧めだよ!」というのがあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

ゆうママ

去年モンベルのハスキーコートと寒さ極限の時は中にサーマラップラウンドネックジャケットを着せてました😃
本人も気に入ってて良さそうでした👦🏻

• ママリ

ママリ

重ね着は思い浮かばなかったです!ありがとうございます😊

• 11月4日