※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし後、陣痛はいつ頃来るでしょうか?昨日から茶色っぽい織物が増えています。

おしるし来てどれくらいで陣痛くるんですか〜?
昨日おしるしが来たのですがそれからは
いつもよりドロっとしてる茶色っぽい黄色の織物が増えました、、

コメント

K.mama𓇼𓆉

その日や次の日にくる方も入れば2、3週間後の方もいますし人それぞれですよ😊

はじめてのママリ🔰

わたしは2人目だけおしるしあったんですがおしるしきてその日のうちに陣痛きて産まれました👶🏻

ニコ

おしるしから6日目に陣痛がきて
出産しました✨

ピグロット

私は一週間後でした😊
ちなみに、長女のときはおしるしはありませんでした🌸

親切第一

息子はおしるしから翌日に陣痛がきました。

1人目は40週ちょっとでおしるしがあり翌日、2人目は38週あたりでおしるしあったのに2週間以上後でした😂

☀️

1人目は朝におしるしあって、昼間以降微弱陣痛続いて、日を跨いでその日の深夜に陣痛5分間隔になったので産院に行き朝方産まれました^_^

しょうママ

人それぞれだと思いますが、私は1人目の時朝おしるしあって、まだその時子宮口0センチだったのに急激にお産進んでその日の夕方産まれました!(笑)

はじめてのママリ🔰

私は陣痛きてからおしるしありました😂

はじめてのママリ🔰

おしるしが出て1週間目ですがまだです🥺