※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
その他の疑問

Apple Watchに詳しい方🙇🏻‍♀️Apple WatchにWAONを登録して、自販機で支払…

Apple Watchに詳しい方🙇🏻‍♀️
Apple WatchにWAONを登録して、
自販機で支払うことは可能でしょうか?
この度ようやくApple Watchデビューするのですが、
Apple Watch 自販機で調べるとSuicaの支払い方法ばかりでてきます。
やはり使えないのでしょうか?
Suicaは持っていません。
関東圏内に住んでいないのでカードの発行も難しいです。
自販機はできればクレジット払いにしたくないので、
店舗でチャージができるWAONが使えたら便利だなーと思い質問させて頂きました!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママ

WAONが対応している自販機であれば、Apple Watch経由で決済可能です😊
Suicaは電子カードも出来るのでアプリから発行しても良いです!使い道がなければ不要だとは思いますけどね😂

• めー

めー

WAON決済可能なのですね!
    よかったです✨
    Suicaの電子カード発行した場合も現金チャージ可能でしょうか?
    度々質問申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦

• 11月4日
  • ママ

ママ

ごめんなさい、私Suica使っていなくて😂
    少し調べたらコンビニで現金チャージできそうです💦

• 11月4日
  • めー

めー

そうだったのですね!
    わざわざ調べて頂いて申し訳ないです💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月4日
  • ママ

ママ

いえいえ💦
    Apple Payに登録しているクレカからも入金できますよ😊
    でも良く使うのがWAONなら、それだけで事足りそうな気がします!

余談ですが、コカコーラの自販機を利用するならコークオンというアプリがいいですよ✨
    対応自販機でアプリ経由で買うとスタンプがついて、貯まったら無料で1本交換できるチケットになります😊

• 11月4日
  • めー

めー

コークオン、iPhoneでは使ってますがApple Watchでも使えるんですね😳✨
    色々な情報を教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    来週にはApple Watchが届く予定なので色々とアプリを入れてみたいとおもいます!

• 11月4日