※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブランドのパクリバッグって結構ありますよね💦それって皆さんどう思いま…

ブランドのパクリバッグって結構ありますよね💦
それって皆さんどう思いますか?
私が持ってるバッグ知らずに結構な
パクリもので💧
気に入ってはいますが恥ずかいしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

そのブランドを好きで知っているなら気になるかもしれないですが、案外皆さん知らずに使ってる方も多いですよ☺️そもそもファッションの世界では、有名ブランドと似せたものや、似せたものにそっくりなものなどたくさん出てるので自分が気に入っていれば大丈夫だと思います😊

K.mama𓇼𓆉

パクリだと知らずに買ってしまったなら仕方がないと思います🤔
今は本物となかなか見分けがつかない物も多くありますし💦
私は偽物やパロディ品は持ちたくないので店舗か公式サイトでしか買いませんが😭

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

偽物という意味ですかね?若い時なら気にしなかったですが、ある程度年齢を重ねていたら偽物はちょっと…恥ずかしいです💦

はじめてのママリ🔰

偽物といういうより、
形やデザインがめちゃくちゃ似てるのに、ハイブランドのマークがないとかですよね?
結構色々ありますよねー!
別に気にしなくていいと思いますよ😅
人のカバンなんていちいち見ない人が殆どじゃないでしょうか?
私はブランド品大好き(簡単に買えない)なので、人のカバンはよく見ますけど😅

みー

私的にはナシですね🙄
持ってて恥ずかしくないのかな?って思いながら見てます笑