※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

20代後半の方、ブランドバッグ持っていますか?何のブランド持っています…

20代後半の方、ブランドバッグ持っていますか?
何のブランド持っていますか?
また安いものをたくさん持っていますか?
いいバッグを長く使っていますか?
お恥ずかしい話、ちゃんとしたバッグを
持っていません💧
その時の流行りで安いもの(3000〜5000円)を
購入して使っています。
今家にあるバッグは10個。。。
ブランドにこだわりがなかったのですが
もういい大人だし。。と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

私は、セリーヌがシンプルで可愛いので好きです🌿

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵です🥲
    やっぱりブランドバッグは
    ずーっと使えますか?

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

初めまして☺️

20代後半の者です😊

ブランドバッグだと
シャネル、エルメス、ロエベ 、バレンシアガ、ヴィトンを
持ってます👜

GUや、ZARAなどで買った
安いバッグも持ってます☺️


私は結婚する前に
もう好きに使えるお金じゃなくなるかなと思い
何歳でも長く使える
シャネルとエルメスを駆け込みで買いました😂

ですが普段友達と遊ぶ時とかに
わざわざ持って行ったりはせず
その時遊ぶ相手の持ち物や
場所でコロコロ変えてます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たくさんのブランド持ってらっしゃるんですね✨
    素敵です🥲
    安いバッグもあっていいですよね!

    はじめてのままりさんのおっしゃる通り結婚してから自分にお金をかけづらくなり。。
    結婚前に買えばよかったなって今思ってます😭当時は興味なかったのですが💧笑

    使い勝手のいいブランドありますか?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ブランドバックはやっぱり
    傷ついてないかな?とか
    神経質になったりしちゃって
    (バンバン気にせず使える程
    余裕がないので💰🥲)
    結局出番が多いのは
    プチプラのバッグが多かったりします😂

    ロエベこハンモックを買ったんですが
    やっぱり流行りの物やったなと
    少し後悔したので
    流行りの物は絶対買わないと誓いました笑笑

    なので何歳になっても持ってる
    シャネル、ヴィトン、エルメス辺りかなと思いました🤔

    ↑の方のコメントでもあるように
    セリーヌもすごくいいなぁと💗
    百貨店等行った時に
    綺麗なおばぁ様がよく持ってるのを見るので
    うわぁ...💗ってなった事あります🤭

    ただ今ブランド店が
    すごいスピードで値上げしていってますよね🥲🥲🥲

    • 11月4日
hm

子供たちのものを入れる用に普段はフルラのバックを持ち歩いています。
お出かけの時は+ショルダーなどですがショルダー系は全然安物です🤣

はじめてのママリ🔰

高級なブランドバッグは持っていません😌
シンプルで長く使えるデザインの1〜3万円ほどのものを買うようにしています✨
私自身そこまでオシャレではないので、そこにブランドバッグを持つと浮くし、逆に貧乏くさいなと思ってます(笑)

ゆうき

ブランドの物はヴィトンとグッチとプラダとミュウミュウ持ってます😊
普段使うのはアニエスベーとかリュックとかTPOに合わせて使っている感じです‼️

えるさちゃん🍊

ブランド物が元々あんまり好きじゃないので安いものを持つ派です🤣
あるのはケイトスペードとサマンサです😅