※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容好きの方教えてください!唇の縦シワが酷く?たくさんあって、グロス…

美容好きの方教えてください!

唇の縦シワが酷く?たくさんあって、グロスなど塗ってもキレイに見えず、、、色落ちなどしたあとは酷いです。
リップ下地なども塗ったりはしていますが、あまり効果がないというよりも、元が酷いのでカバーしきれずという感じです。

リップケアは日中と夜間のリップクリームをわけているくらいで、特別ケアなどはしていないです。

ケアの仕方やおすすめアイテムなど教えてください!
唇用パックなど何度も試したことありますが、、、継続が大事ですか?

コメント

はじめてのママリ

リップのスクラブおすすめです!
軽く唇を擦る感じでマッサージした後、流したらプルプルの唇になります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はLUSHのハニーを使っていました!

• 11月4日
^_^

韓国のLaneigeというリップマスクを
夜のみ使用してますが、朝まで保湿され、カツ、唇の角質を整えてくれて今までDHCを気に入って使ってましたがコスパが悪くLaneigeを使い始めてからリピートしてます‪‪☺︎‬
スクラブとはまた違うのでほんとにリップのように塗るだけです❕