※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

USJに詳しいかたいたら教えて下さい(*´-`)USJ近くのホテルで1番安いと…

USJに詳しいかたいたら教えて下さい(*´-`)

USJ近くのホテルで1番安いところってどこでしょうか??
あまり電車やバスは乗りたくないです💦

まったくUSJに詳しくないので色々お得情報教えて頂けたらと嬉しいです❤️

コメント

ちびちゃん

ユニバのゲート前(シティーウォーク内)にあるホテルの中では近鉄ユニバーサルシティホテルが安いかなぁと思います。
私がよく使うのはパークフロントホテルです。
全部屋お風呂とトイレが別で、値段も近鉄の次くらいに安いので😊
どこもそうだと思いますが、ユニバ近辺のホテルはそれぞれに特色があるので、キャラクターや景観なども違うし、何を重視するかですね💦
あくまでもホテルの中で同じ時期に1番安い部屋と似たようなプランにした場合の比較です!

ユニバーサルシティ駅の隣の桜島駅まで行けば、駅の目の前にあるリーベルホテルが1番安いかもしれません。

ユニバまで歩こうと思えば歩ける距離(パーク入口からパークの1番奥まで歩いた場合の距離と同じくらい)だし、電車も混雑する大阪方面の路線とは反対方面(桜島駅が終点のため)なので、1駅離れて泊まる価値はあると思います。

参考までに、今年の12月30日~1月3日までの4泊で、パークフロントホテルとリーベルホテルを素泊まりでとってて、どっちに泊まるか悩んでますが、金額の違いは…
パークフロントは13万くらい、リーベルホテルは7万くらいで、約2倍の差があります😂

全てのホテルに泊まったことがあるわけじゃないですが、パーク入口よりもユニバーサルシティ駅の改札に近い方が高いような印象があります。

クリスマスとかイベントを外した平日なら、パークフロントホテルも近鉄ユニバーサルシティも素泊まりで大人1人1万未満で泊まれます👌
シティウォーク内に飲食店いっぱいあるし、ホテルの食事はどちらもそんなに美味しくなかったので、値段を抑えたいなら食事無しにしてシティウォーク内で食べたり持ち帰ったりする方が断然安いです!