※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ✌️
お出かけ

子供乗せ電動チャリを最近買って下の子は1歳になってないのでおんぶ紐な…

子供乗せ電動チャリを最近買って下の子は1歳になってないのでおんぶ紐なんですけど、皆さんちゃんと1際から乗せましたか?🥺どのくらいで乗せたか教えてください!
(下の子は前に載せます!)

コメント

BOY

体が大きめだったっていうのもあり11ヶ月手前で乗せました🚲ベルトしてヘルメットかぶってなんの問題もなかったです😃

ももこ

1人目は慎重になってたので1歳からと思ってましたが、仕事の通勤時間の都合で1歳前の腰がしっかり座った状態から乗せてました!
2人目はおんぶ紐の方が大人しかったので1歳までおんぶ紐で乗ってました☺️

ママリ

11ヶ月過ぎたあたりで復職だったのでそのタイミングでした!
ちゃんと腰が座っていれば大丈夫かなと思って少しフライングしました☺️

以前も6ヶ月で自転車に乗せたいと言ったような質問されてましたが、6ヶ月は流石に早いと思います💦何度質問しても同じだと思います😅

まる

9ヶ月で保育園だったのでその頃から乗せてました💦
おんぶも怖かったのでちゃんとシートベルトのあるチャイルドシートの方が自分的にも安心で😅
ただ6ヶ月は早いかなと思います!
まだ腰ちゃんと座ってないですよね💦?

ちびすけ✌️

皆さんありがとうございます!
もちろん!今は載せる気ないので、みんないつからなのかなぁ〜って気になっただけです!

貴重なご意見ありがとうございました!✨✨