※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリなんですが、4〜7日発送で出品した物が売れました。梱包が…

フリマアプリなんですが、4〜7日発送で出品した物が売れました。
梱包が少し大変そうで、梱包資材を買わなければならなかったので長めに設定しました。
昨日の夜に購入申請があり、来週の月曜には発送する予定なのですが問題ないですよね?😓
祝日の今日から帰省するのもあってこの日数がかかります。
4〜7日発送で了承いただいた上で購入頂いたとは思うのですが、取引メッセージで「月曜には発送予定です」と伝えたところ返信が来ません。
もっと早く送らなければならないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日に発送で問題ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😢
    安心しました!

• 11月3日

あらかじめ4〜7日と提示してあるので、月曜で良いと思います。
取引メッセージの返信がないと不安になりますよね・・・
私なら、発送完了時に「お時間いただきありがとうございました。」とメッセージ送ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入前にコメントで質問に答えたりしてからすぐに取引に入ったのに、突然返信が来なくなったので不安になりました😓
    発送完了時に一言添えるようにします!

• 11月3日
ママリ

月曜日で問題ないと思います。
取引メッセージに頻繁に返信する人もいれば、返信しない人もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😢
    今まで何度も出品していたのですが、返信が来ない方は初めてだったので不安になってしまいました…
    色々な人がいるんですね💦
    このまま普通に取引続けてみます☺️

• 11月3日