※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

不倫されて慰謝料もらって再構築している方どのように進んでいますか?仮…

不倫されて慰謝料もらって再構築している方
どのように進んでいますか?仮面夫婦ですか?それとも戻りましたか?それともやっぱりダメですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

期間が短かったので慰謝料無しですが再構築しました。
旦那は知りませんが私は旦那のことが信じられないままです。
旦那が体調崩したり仕事が辛そうにしてても寄り添えなくなりました。
旦那はそれでも良いからと言ってますがこっちがきついんですよね、、
再構築選んでまだ4ヶ月くらいしか経ってないので、これから時間が経てば落ち着いてくるかもしれませんが。

• mmm

mmm

どれくらいの期間だったのでしょうか?
    まだ離婚か離婚じゃないかも決めてないですが、全然信じられないし寄り添えません。4ヶ月そんな感じなんですね🥺

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月間でした。
    会った回数は3回、メッセージのやりとりは毎日です。
    私が気づいて問いただしたのでその後の関わりは無いですが、気づかれなければ隠して関係を続けるつもりだったと旦那に言われました。
    私は相手の顔は見ていません。
    もし見ていたらもっと心折れてたかもしてません。
    旦那は一切言い訳せずただ反省していたので、今すぐ離婚じゃなくても良いかなと思ってとりあえず再構築していこうということになりました。
    でも一生忘れることはないし、やっぱり無理になる可能性も十分あるだろーなと思ってます。

• 11月3日
  • mmm

mmm

すぐ解決してよかったですね!まあでも忘れられないですよねー。どっちになってもシンドイですね。

• 11月4日
はじめてのママリ

再構築中です。
もうすぐ2年経ちますが、不意に思い出すし腹立つし、忘れることは一生無いです。
旦那も忘れることはないと思います。
それでも仲良い時はいいし、今のところはこれでよかったのかまだわかりません。
もうダメかもって思うこともあります。
でも、それって不倫されててもされてなくても、ダメかもって思うし不安にもなると思うので。できるだけ開き直って生活してます。まぁ腹立ちますけど。
腹たったら腹たったって伝えてます。旦那にはストレスかもしれませんけどね。
うまく付き合うしかないですね😅

• mmm

mmm

そうなんですよね、もう無理かもって思う時って結婚してたら時々はあると思ってるんですよね。旦那さんは不倫のことは反省されていらっしゃいますか??

• 11月3日