※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

不倫について、慰謝料は決めてないですが別れてもらうように誓約書等の…

不倫について、慰謝料は決めてないですが別れてもらうように誓約書等の話し合いをしたいと思っています。
旦那と、できれば不倫相手と、弁護士と話したいと思いますが、これで誓約書とって別れない場合ってありますか??
不倫相手とのラブホの出入り1回、LINEの気持ちよかったなどの文章、好意を寄せ合っている文章、不倫をバレてもいいと思っている文章などありです。

コメント

あゆ

離婚は考えてないってことですか?

別れること可能ですよ!どん底まで落として懲らしめた方がいいです。

  • mmm

    mmm

    2人とも頭おかしくなってるし考えが浅はかすぎて呆れていて正気になってほしいので、今のところ離婚は考えていません。
    不倫に至ったのが私との性格の不一致などが原因でも、別れて誓約書可能ですか??

    • 11月2日
  • あゆ

    あゆ

    結局は相手が悪いので可能です!が、今後も裏で連絡取り合ったりする可能性もあります🥲私も経験済みです

    • 11月2日
  • mmm

    mmm

    経験者さんでしたか。あゆさんは旦那さんと不倫相手とどちらも慰謝料請求しましたか??
    また裏で連絡取り合ったら、また慰謝料請求できますよね?

    • 11月2日
ゆず

ラブホの出入りってのは写真など入っていったのがあるこでしょうか?

LINEのみだけだと慰謝料は難しいかも知れませんが
婚姻は継続で
他誓約書書かすことは可能かとは思います。

ただ弁護士挟んでってなると、LINEのやりとりだけで、不倫である事どこまで問い詰め、濃い誓約書交わす事できるか微妙なところかと思います。
慰謝料取れるか微妙なところ
弁護士依頼すればそれだけ費用がかかりますが大丈夫ですか?

無料法律相談とかには行かれたことありますか?

もし再構築が無理で、たとえその後離婚ってなった場合でも、物的証拠なければ泣き寝入りするしかありません😥

  • mmm

    mmm

    ラブホの出入りの写真ありです。
    1回目で探偵バレたので1回のみです。
    あとは検索ワードなど。
    無料相談今度行くつもりです。
    もし再構築して無理で離婚となるときも不倫は使えるんですか??

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

きちんと別れさすには、慰謝料の請求が最もだと思いますよ。
誓約書だけでは反省も薄いかなと思います。
やはり金で。きちんと制裁するべきですね🍀

  • mmm

    mmm

    もし別れさせるときがきたら、しっかりと慰謝料請求するつもりです。

    • 11月3日