
娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。メルちゃんやぬいぐるみが好きで、レゴデュプロや動く犬のぬいぐるみも考えています。他におすすめがあれば教えてください。
来月1歳半になる娘へのクリスマスプレゼントおすすめ教えてください!
家ではメルちゃんやぬいぐるみを可愛がってお世話したり、積み木やシールなどの細かい遊びをするのが好きです😊
あとはお散歩のときに犬を見つけたり鳴き声が聞こえると「わんわん!」と喜びます。
メルちゃんの初めてセット?があるので他のパーツにするか、
動く犬のぬいぐるみにするか、
レゴデュプロにするか…
悩んでいます😂
その他にもおすすめあったら教えてください!
ちなみに、キッチンとおままごとセット、ミニピアノはあります。
- ゆう(生後5ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント

ゆめ
メルちゃんいいですね😆😆今だに上の子も使うので長く使えると思います!
レゴは昔から与えてましたが上の子は最近毎日するようになりました!
うちの子はそのくらいの頃、アンパンマンのことば図鑑を与えてかなり重宝してます!今も毎日ではないですが、使ってます!
ゆう
コメントありがとうございます!
アンパンマンのことば図鑑も気になってました!!
レゴもメルちゃんも良さそうですね💓