コメント
𓎤𓅯
週数的にもおしるしかな?
っと思いますよ☺💗
心配でしたら産婦人科に
電話すると指示くれると思います👍🏻
もうすぐ会えますね🤍🤍
𓎤𓅯
週数的にもおしるしかな?
っと思いますよ☺💗
心配でしたら産婦人科に
電話すると指示くれると思います👍🏻
もうすぐ会えますね🤍🤍
「おりもの」に関する質問
尿もれはひどいのですが最近尿もれかおりものか破水か分からずずっーーーっと不安です😢 生理の血がドバっと出る感じがしたので、病院に行ってみてもらったら破水はしてないとのことだったのでおりものか尿もれなのかなぁ…
膣内、おりものの匂いについて質問です。 再婚し2年経つ夫がいますが出会う数年前から おりものや膣内の匂いが気になり始め 夫と出会ってからはいつそういう行為をするか わからないためほぼ毎日膣洗浄しています。 よく…
妊娠11週です。 今座っている時におりものがばーっとでたのですが同じ時期におりものあった方いらっしゃいますか? 出た時は水っぽい感じで出た感覚がありました。 パンツを確認したところ、透明(多少白っぽい?)で臭い等…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なっぱ
やっぱりおしるしですかね?
明日が予定日なんです☺️
会えるの楽しみです♪
また変化あったら電話してみようと思います!
𓎤𓅯
1人目は鮮血が出ておしるし!
ってなって電話したら
一応見せに来てって言われて
産婦人科行きました☺
2人目はおしるしも何もなくて
なんか今日生まれる気がするって
朝に思ってたらおりものに
うっすーら出血混じってて
それがおしるしだったみたいです☺
そのあと陣痛始まって産婦人科行って
1時間半で出産しました🙋🏻♀️
本当にもうすぐですよね🧡🧡🧡
なっぱ
2人目1時間半のスピード出産だったんですね!😳
1人目の時スピード出産だったので今回本当に気をつけないと💦
貴重なお話ありがとうございます🙇♀️