※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

仕事探し中で、土日祝休みで時短で給料がよければ何でもやりますか?選りすぐりはダメですか?気持ちが沈んでいるのでお手柔らかにお願いします。

仕事探し中です。
土日祝休み、時短で給料良ければどんな仕事でもやりますか?(工事、清掃員、葬儀関係など)

選りすぐりするのはダメな事ですかね?😔

気持ちが沈み込んでいるのでお手柔らかにお願いします…。

コメント

御園彰子

私も仕事探し中です。
選ぶのって全然ダメなことじゃないと思いますよ。
私はまず重い荷物持ったり動き回る仕事は無理なので、清掃とかは無理だと思ってます😅
後は不器用で鈍臭いので、ファーストフードやファミレスなどの店員も無理だと思ってます😂
立ちっぱなしのレジ打ちとかも無理そうです😂

…これで何の仕事なら出来るのか分からないですが(笑)、自分に出来そうな仕事を選ぶって大事だと思います。
私は給料より、働く場所や時間帯と仕事内容を重視です。

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます😭
    今まで接客業ばかりで出産後は土日出れずで接客業に就けず、違う職種も検討して昨日お掃除スタッフの面接(時間と休み重視)で採用をいただいたのですが、人と接する事が無い為採用を辞退してしまったのです😭何やら仕事内容がロボットの様で明確な終わり(自己判断で帰宅OK)もなく、やりがいを見出せなかったので😥
    甘えたり、贅沢な事かも知れませんが自分の心に嘘をついて働いても病んでしまうかと思いまして。
    同じく職探し中の方の意見を聞けて嬉しかったです!お互い頑張りましょう😊
    長々と失礼しました。

• 11月3日