※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

先輩ママさんへの質問です。マタニティグッズやベビーグッズはいつから揃えましたか?オススメのアイテムがあれば教えてください。マタニティウェアのおすすめもお願いします。

先輩ママさんに質問です🤰🏻
いつぐらいから何を揃えましたか???
(マタニティ関係、ベビーグッズ等)👼🏻💝💝
これあった方が良かったよ!とか、簡単にでも良いので教えて頂きたいです( . .)"( . .)"
マタニティウェアのオススメもあればお願いします┏○ペコッ

コメント

maru

8ヶ月くらいから大型のものから揃え始めました!

マタニティウェアは買ったことなく、パジャマならGU等の前開きかワンピースタイプか、洋服なら持ってるものの中から着れるものを探して着てました〜
すぐ着なくなるものなのでわざわざマタニティ用としては買い足してないです!

みけねこ・ω・ミ🎀

マタニティウェアは初期にレギンスとストッキングタイツなどを買い後は元から持っている服やグレイルなどのプチプラで揃えました🐣
性別が分かってから本格的にベビーカーやチャイルドシート、お洋服やお風呂セットなどを購入しました😊

ママ

コメント助かります、ありがとうございます🥲💕
参考にさせて頂きます┏○ペコッ
早く揃えたい気持ちもあり、色々見てしまって、どうしよ!?ってなっていたので、すこし落ち着いて考えるようにします😂ありがとうございました!!