※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

ストローマグについての質問です。漏れる問題がありますか?

ストローマグについて色んな意見が聞きたいです(´・ω・`)

娘が産まれた時にリッチェルのスパウト、ストロー、コップ飲みのセットを購入し、ずっとつかってました。

量が足りなくなってきたため、ビーボックスに変えて、漏れることなくずっと愛用してきたのですが、逆流防止のストッパーが気になるのか、ストローをよく噛み、穴を開けてしまうため、誤飲が怖くストローの買い替えを辞めました。

コンビのストローマグを購入したのですが、蓋を開けて逆さにしたら、めちゃくちゃ水が垂れてきて…

マグは蓋を開けたら漏れる、そーゆー物なのでしょうか?

コメント

Nちゃんママ

ストローの紙パックジュースを逆さにしたら漏れるのと同じで、ストローなので垂れて来ると思います🧐

• のの

のの

めちゃくちゃわかりやすい例えです!!!
    ありがとうございます😭👏
    自分が馬鹿すぎて恥ずかしいですwww

そう考えるとビーボックスは、凄いですね😅

• 11月1日
  • Nちゃんママ

Nちゃんママ

私も娘がストローマグを使い始めた頃、同じこと思ってましたよ😂
    普通に考えれば当たり前のことなのに、疑問に思いますよね(笑)
    私はビーボックス愛用してます🥰

• 11月1日
  • のの

のの

ビーボックス中々量を飲んでくれず…飲みにくいのかな?と思い、今日リッチェルのマグにしたらいつもより量を飲んでくれて…
    難しいですね((((;゚Д゚))))

• 11月1日
  • Nちゃんママ

Nちゃんママ

ビーボックスのストローは、最初は手でほぐしあげたら飲みやすいって友達に教えてもらいました!

• 11月1日