※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お出かけ

加須市の子育て支援センター?ってのを調べて愛泉寮が近いのでお伺いした…

加須市の子育て支援センター?ってのを調べて愛泉寮が近いのでお伺いしたいなと思っています。
何をするなど登録などは必要なのでしょうか?

子供の交流など どこなら出来るでしょうか?
車の免許がないので加須駅周辺で教えて貰えると嬉しいです。 学区は西中学校エリアです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約が必要みたいですよー!電話して聞いてみるといいと思います!

あき

愛泉の支援センターは電話で予約して、行ったら名前とか住所とか登録する感じで無料だった気がします!綺麗だし、先生も優しくて私は好きです☺️
あと加須駅周辺だと加須保育園の支援センターかな…。こちはは電話予約とかは無くて、直接でも大丈夫だと思います!(確か数百円の登録料有り)
愛泉は予約制の人数制限ありでゆっくり遊べて、加須保育園は人数制限が無かったので結構わちゃわちゃしてるイメージです。