※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの自宅収録に参加経験のある方いますか? カテゴリ違いでしたらすみません。

おかあさんといっしょの、自宅での収録(歯磨きとか)に
出たことあるお子さんおもちのかた、いらっしゃいますか??🙇‍♀️

(カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️)

コメント

私の通ってる担当の歯科医の方が息子さんと出てましたよー( •ᴗ• )

出た経緯とか教えてもらってちょっとびっくりしました( ☉д⊙)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    えー親子で出てたんですね💕いい思い出になりますね😊

収録日から放送日までどのくらい間があったかとか、ご存じでしょうか??🙇‍♀️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません!!
    びっくりする出た経緯とはどんな経緯だったのでしょうか😮´-

• 11月1日

退会ユーザー

収録してから1ヶ月たってないと聞いてます(*'ω')💡
    ただその歯科医師さんは事務所からオーディション受けての出演だったり応募して出演したのではないので、放送までの期間が違うかもしれないです💦

• 11月2日

退会ユーザー

その歯科医師さんのお友達にNHKのおかあさんといっしょのディレクターをやってる方が居て、出てみない?と聞かれて冗談だろうと思って「出る出る!」って軽く返事したら後日収録日の連絡が来たんだよ〜と教えてくれまして∑(°Д°;)
    結構ディレクターさんの知り合いとかで出てる子が居るって教えてもらったので、出てる子たちって応募やオーディションとかじゃないの!?ってちょっと驚いたんです(*º ロ º *)!!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!早い!🥺✨
    オーディションから出演なんてパターンもあるんですね✨
    うちはスタジオ収録に応募してたらたまたま電話が来ておうちに来て撮ってもらったのですが、まだまだ放送日の連絡が来ず、、😂
    ふざけすぎてたのでボツになったのかなーなんて心配になってたところでした😭(笑)

• 11月2日