※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつん
産婦人科・小児科

20週2日で、4日後の20週6日に検診があります。4Dエコーを悩んでいますが、この時期は綺麗に写るか不安です。性別も気になるので、情報を教えてください。

今日で20w2dです。

次の日検診は4日後の20w6d。
初めて4Dエコーをするか悩み中です。

性別もそろそろ分かるかな?と期待しているのですが、この時期の4Dはあまり綺麗に写らないのでしょうか?
周りに4Dをやったことがある人がおらず、色々調べているのですが…
教えていただけると幸いです(>_<)

コメント

ru

20週で4Dしてもらいましたが、ちゃんとうつっていましたよ。目、鼻、口、手もはっきり分かると思います。
性別もばっちりわかりました^_^

いくぴ

4Dやりましたよ~。すごい良かったですよ!性別は色々な凸凹があってわかりずらかったですが先生にはっきり聞けば分かると思います🎵

いくぴ

これは25週の時の4Dです

くるっち

4Dは28週ぐらいが理想と言われましたよ( ´ ▽ ` )ノ