🦖.
食べてます!🙆♀️
上の子たちのときも食べてました!!
miyabi
たまーに食べてましたよ◎
結構何でも好きなものを食べてました😂💦
はむ
全然食べてます!
毎日でなければ良いかなと思って😂
瑠璃
皆さまありがとうございます!
食べたいけど、身体に悪そうだしちょっと罪悪感、、、と思ってましたがたまになら大丈夫ですよね!
仲間がいて安心しました。
ありがとうございました。
🦖.
食べてます!🙆♀️
上の子たちのときも食べてました!!
miyabi
たまーに食べてましたよ◎
結構何でも好きなものを食べてました😂💦
はむ
全然食べてます!
毎日でなければ良いかなと思って😂
瑠璃
皆さまありがとうございます!
食べたいけど、身体に悪そうだしちょっと罪悪感、、、と思ってましたがたまになら大丈夫ですよね!
仲間がいて安心しました。
ありがとうございました。
「妊娠・出産」に関する質問
子供が急に生まれたり、切迫になって急に入院になった場合に、夫に伝えておくことリストを作ろうと思うのですが、どんな内容を書けば良いかアドバイスください! 現在 3歳の年少の息子と夫の3人暮らし お互いの両親はか…
ご兄妹のいる方、 お子さんたちの名前は縛り?何か決まりを決めて名付けましたか? 例えば 漢字一文字で揃えたとか 頭文字を揃えたとか、、 統一感を考えて決めて、実際そうしましたか?
質問です! 現在6w 1dで昨日心拍確認できました!会社には母子手帳もらうころに報告しようと思っているのですが、先週から吐けない二日酔いのつわりお腹痛くて何度もトイレ。 昨日はつわりと出血もあり欠勤…今日は出勤し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント