※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠23週で性別未確定。医師・技師の見解が異なり、男女どちらかは不明。体験談を聞きたい。

23w妊婦です。
14wのエコーでお股を見てもらったところ、
この画像のように見えて「男の子かもね!」と医師に言われたのですが
18wと22wではお股が見えず…
22wで胎児スクリーニングを受けた時もよく見えなくて
前に男の子かもって言われたんですよね〜と検査技師さんに言ったら
「おチンチンがついてるようには見えないなー?女の子のような…まだわからないけど」と言われました🫢

どちらの性別でも嬉しいのですが、皆さまはどちらに見えますか…?
このようなエコーで男の子だった!女の子だった!などの体験談がありましたら聞かせてもらえたら嬉しいです😁✨

コメント

♡♡♡

たしかに男の子に見えますね~👶⭐️でも22wのスクリーニングで見えなかったなら女の子の可能性の方が高いかな?って思いました☺️🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    割れ目も見えないし、エコーでは男の子っぽいですよね?✨
    男の子を産む気満々だったのにまさかの女の子疑惑?で気になって仕方なくなってしまいました🤣
    サプライズが好きな子だと思うことにします(笑)

• 11月1日
ママリ

私もずっとどちらかというと女の子かな〜と言われていて、でも割れ目も見えないし、このお写真のようにお股から離れた先に何か見える…臍の緒かな〜と言った感じに写っていて、27週でしっかり🐘さん見せて来ました!笑
性別楽しみですよね〜☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

27週で確定されたのですね!
    男の子だと早くわかるものだと思ってましたが、そうとは限らないんですね🤭❤️
    男の子でも全然welcomeなので楽しみです💕
    ママリさんは男の子の双子ちゃんですか😍✨✨ママ取り合いで絶対可愛いですねー!!羨ましいです❤️

• 11月1日
さつまいも🍠

私には三本線見えてるんで女の子やと思います!割れ目見えてますよ~👍
女の子も結構もっこりしてますし✨

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

まあまだこのエコーが14wならもう少し先で確定もらえるかもです!女の子は確定するの遅いので(´・ω・`)

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    なんと!!私には三本線が全くわからないんですが、先輩女の子ママさんからそう言ってもらえたらそうなのかな⁉️と思ってきました🤣❤️
    (技師さんの話はあんまり信用していなかったワタシ 笑)
    ちなみに18wの時のお股のエコーも探したらあったのですが、暗くてよくわからずで😅
    女の子でも可愛くて楽しみなので、ソワソワしながら待ちたいと思います💕
    ありがとうございます😊🌸

• 11月1日