※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄、与那原町のアイデンタルクリニックについてわかる方教えてくださ…

沖縄、与那原町のアイデンタルクリニックについてわかる方教えてください!
虫歯だらけの歯でも怒ったりされないですか?歯医者に対してすごく恐怖心があるのですが、治療は痛くないですか?虫歯治療をしたら銀歯になりますか?
わかる方いましたら教えてください😭

コメント

そら

アイデンダル通ってます。
怒られた事ないですよ!
治療についても事前に丁寧に説明してもらえるし、歯科医独特の治療中違和感?は、ありますが、他所より痛いと思った事ないです!
銀歯も選べます!値段の説明もしてくれるので、相談して選ぶ感じです!

虫歯治療も親知らずの抜歯もしましたが、わたしは満足です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アイデンタル丁寧に対応して下さるんですね!銀歯でも選択肢があるんですね😳
    虫歯治療はどれぐらいの期間通われましたか?

• 11月5日
  • そら

そら

治療期間は、虫歯の数とかによると思います!
    私の場合、一日一本って感じの治療だったので、3カ所虫歯があれば、3回通院みたいな感じです!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい一日一本ぐらいですよねー🥺
    虫歯数が多いので長引きそうです。ありがとうございました😊

• 11月22日