※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずこ
お出かけ

USJのチケット購入で悩んでます😣4歳102.5cmの子どもと夫婦の3人で、11月…

USJのチケット購入で悩んでます😣

4歳102.5cmの子どもと夫婦の3人で、11月末の日曜日、月曜日で1.5デイスタジオパスか月曜日の1デイを購入しようかなと思っています。
本当はバースデーインビテーションパスも使える日なんですが、当日売り切れだとかわいそうだし、イベント割で安くなっているので事前に購入する予定です。

月曜日はエクスプレスパスを購入した方がいいでしょうか?
買うならファンライドかな?と思うんですが、クリスマスが始まっていてイベント割があるけど平日だし🤔

あと、遠方から行くのですが、1.5デイ?それとも1デイ?
1日で充分でしょうか?
ちなみにディズニーの時は2デイでちょうど満足な感じです😊

あと、パワーアップバンドはエクスプレスパスの購入権がなくても購入できますか?

いろいろ分からないので是非教えて下さい!

コメント

ママリ

102センチなら乗れるものもそこまで多くないので1日で十分かな?と思いました☺️

当日朝早くからいけば、売り切れることはない気がします🤔遠方からなら、朝早く行きますよね?

エクスプレスパスは私は100回くらいユニバ行ってますが、小学生の時に2.3回親が買ってたくらいで、それ以降は買った事ないです!ここ数年でも買ったことがないです。

ただ、乗り物たっくさん!絶対に乗りたい!ってことであれば、あれば確実って感じです☺️
バンドに関しては誰でもマリオエリアで買えますよー!

• うずこ

うずこ

コメントありがとうございます😊
    分からないことだらけで3個になりました!
    エクスプレスパスは買わないことにして1日にしました😊

• 11月3日