※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在40週3日です!1週間前から、子宮口が8cm開いていますが、陣痛が全く来ません。初産で同じ方いますか??

現在40週3日です!1週間前から、子宮口が8cm開いていますが、陣痛が全く来ません。初産で同じ方いますか??

コメント

ママリ

子宮口8cm開いてて促進剤打ってないんですか!?🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤打ってないです。。

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

入院もなしですか!?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんです😢陣痛くるまでひたすら自宅待機で。。かれこれ2週間経ちます😂

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

子宮口3~4cmで陣痛待ちは結構よくあることですし私も経験しましたが8cmまで開いてて誘発かけない病院の判断に驚いてます💦!
    陣痛きたらすぐ全開になっちゃいそうですし陣痛きてなくて8cmも開いてるって聞いたことないです!!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近夜中にお腹は張るんですけど陣痛ではないんですよね。。
    急にうまれてしまうのが1番怖いです😢

• 10月31日
Sayaka

8センチは開いていませんでしたが
1週間前から4センチ開いてました👶
前駆陣痛、おしるしなど一切なくていきなり4分の本陣痛が始まりました!
ちなみに40w3dで陣発!
3時間半のスピード出産でした💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!子宮口開いてても、運動とかしてましたか??

• 10月31日
  • Sayaka

Sayaka

はやく生まれて欲しかったのでウォーキングしてました!
    1人だと心配なので主人と一緒に!

• 10月31日
ママリ

予定日超えてて8センチなのに入院させてもらえないんですね😱促進剤使えばあっという間に産まれそうですが。。
自宅から病院は近いですか?既に8センチ開いてるなら下手したら陣痛きてすぐ全開になって病院着く前に産まれそうで恐いですよね。。病院に言って入院させてもらえないんでしょうか。。?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院までは車で30分です。
    促進剤の話は一切なく、とにかく毎日不安です。。😢

• 10月31日