※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_e
産婦人科・小児科

船橋市在住の女性が、6歳の娘の歯の矯正をする歯医者を探しています。複数の歯医者の見積もりを比較し、お勧めの歯科医院を知りたいです。船橋市、白井市、鎌ヶ谷市、八千代市で通える範囲内でお願いします。

🦷小児矯正🦷

千葉県船橋市在住なのですが、6歳の娘の矯正をする歯医者さんを探しています。
クリーニングに行っている歯医者はあるのですが、やはり何件か見積もりを出してもらってから医院を決めたいなと思っています。
しかし、ネットで調べても決め手がわからず…。
船橋市、白井市、鎌ヶ谷市、八千代市ぐらいなら通えるかな?と考えています。
お勧めの歯科医院がありましたら、是非教えてください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

東船橋にある、スマイルデンタルクリニックさんはわたしの友達が学生の頃、矯正をしたところでとてもいいと大絶賛していました!
わたしの中1の弟、両親も全員そこに通っていますがとても人気なので予約が取りづらいと言っていました💦

• e_e

e_e

回答ありがとうございます!
    スマイルデンタルクリニック、検索してみます🤗

• 12月14日