※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

離乳食初期の豆腐について質問があります。 ・スーパーで遺伝子組み換えでない豆腐を選ぶと良いですか? ・開封後は当日中に使うのが良いですか?

離乳食初期の豆腐について教えて下さい!

・スーパーでどのようなものを選ぶと良いですか?(遺伝子組み換えでない等)

・開けたら使うのは当日のみですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは小分け(3パックか4パック)の国産大豆のを買ってました♪( ´▽`)
開けたらその日に使って、余った分は大人が美味しくいただきました!

• ぽこ

ぽこ

参考になります😊
    今日行ったスーパーには小分けで国産大豆って書いたやつがなくて…😭
    また他をあたってみます!

• 12月22日
3kidsma-ma

組み換えではない国産の買います〜
豆腐は開けたら赤ちゃんの分をすくったらあとは食卓に冷奴として私達が食べます〜

• ぽこ

ぽこ

参考になります😊
    冷奴いいですね!豆腐は余っても味噌汁に入れたりとか幅広く使えますもんね♬

• 12月22日
結菜☆♪*

遺伝子組換大豆不使用の絹ごし豆腐を食べさせてます☆

使うのは当日のみです!残りは味噌汁にいれたり、湯豆腐、鍋などにいれて使い切ります。
最初は本当に少しだけなので、少量パックの6個入りを買ってました(^^)

• ぽこ

ぽこ

参考になります😊
    これからの時期湯豆腐はいいですね💓
    今日行ったスーパーには理想の豆腐がなく…笑
    また他をあたってみます♬

• 12月22日