※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
その他の疑問

旦那の財布から、1ヶ月ちょっと前に登録したであろう快活クラブのカード…

こんにちは。

旦那の財布から、1ヶ月ちょっと前に登録したであろう快活クラブのカードが出てきました。

旦那は確かにお金をあんまり持ってないのでホテルで浮気は無理だろうと思っていましたが、
快活クラブってところで浮気(性行為)をするって
あり得るのでしょうか😣
快活クラブという場所が漫画喫茶?のようなところだということは知っていますが、どうなんでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

快活クラブは個室あるところあるのでやろうと思えばできます。

はじめてのママリ🔰

個室スペースなので‥でも本番までは無理かな‥キスくらいなら全然できちゃいます💧

Min.再登録

良く行きます⸜(*˙꒳˙*)⸝
カラオケのようなガッツリ個室は室内に防犯カメラがある所がほとんどですし、個室ブースは仕切りで区切られている程度なので性行為をするのはちょっと無理があると思います💦

もちろん周りに聞かれても平気。店員に注意されても平気という強靭な精神の持ち主であるなら不可能ではありませんが...

K.mama𓇼𓆉

個室もあるのでヤろうと思えば出来ます💦
経験者より🤦🏼‍♀️

𝙔𝙪𝙝𝙞

今は鍵のかかる個室があるので、おそらくその部屋だとカメラはないと思います🥲
シャワーをしたり泊まったりする方が主に使うので、着替えないとも限らないですし…
隣の声は聞こえますが、2人入れる大きさの部屋もあるのでできない事はない、という感じでしょうか…🥲

まるさん

やろうと思えばできますが
かなり浮気の可能性は低いと思いますけどね🤔