※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ブランコが滑る問題を解決したいです。どうすれば良いでしょうか?

アンパンマン うちの子天才 カンタン折りたたみブランコパークDXをフローリングに置いているとどうやっても前に滑ってきます!
床に当たる枠に滑り止めシートを巻いて床にジョイントマットを敷いてロープと繋いで、2Lのペットボトルを6個重りに置いても全く効果無しでした…。
ブランコ後ろの床の緑の枠も漕ぐたびに浮いてガタンガタンとなります。ネジはしっかり閉まっています。
どうやって滑らないようにしていますか?子供はかなり豪快に漕ぐタイプです。

コメント

deleted user

耐震ジェルとかどうでしょう?
うちはブランコの下に挟んでます。振動防止と滑り止めのため✌️時間が経つと千切れてくるので買い替え必要かもですが100均一にもあるのでそんなにお金はかからないかと🤔

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます✨耐震ジェルを使っていてどうですか?フローリングに直置きですよね?前に滑ったりしませんか?何個どんな感じで設置していますか?
    質問ばかりですみません!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像は拾い画ですがこんな感じのブランコに6つ四隅と真ん中に付けてますですフローリング直置きです😇
    我が家はこれで滑らないですねー✌️

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変な誤字が…😂
    「付けてます。」

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    遅くなりすみません💦そうなんですね!試してみます。画像までありがとうございました✨

    • 11月7日