※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

出産に対する恐怖と不安を旦那に理解してほしい。32週目で9ヶ月に入り、弱音を吐いても支えてほしい。

わかってる!!
わかってるよ旦那よ!
毎日、出産怖い怖いって
弱音吐いてる😱
だってほんまに怖いもん…
それが終わらん限り解放されへんし
終わらんのもわかってる。
1番わかってるさ。
けどその時がくるまで
弱音吐かせてくれよ……😱💦
命かけてるんやってー😨💦💦
この世の痛みじゃないんやって…
水曜日から32wの9ヶ月に入る!
楽しみより恐怖が勝つんやってー😂😂😂
鬱陶しいみたいな態度取られるけど……
出産まで毎日言ったろ(笑)

コメント

(´-`)oO

わかります😮‍💨3回目やのに何言ってんねんお前って言われますが怖いもんは怖いです、、、わかってるからこそ怖いです、、、

私もうざがられますが毎日言って無視されてます。笑

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ……💦
    きっとこれは何回経験しても
    怖いですよね😱💦
    1回ぐらいほんと代わって
    欲しいと思うぐらいです…😂
    痛みを知ってるからこそ
    怖すぎて…😱💦

    出産まで毎日言い続けましょう♡笑

    • 10月31日
ママリ

私初産なんですけど、、、
どんな痛みか分からないっていう怖さが毎日毎日強くなってます🥲🥲🥲

めちゃめちゃ、痛みに弱いんですけど耐えられるでしょうか💦

不安で仕方ないです😭

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    初産のときが1番いいです🤣
    私もどんな痛みかわからず
    痛い痛いしか聞いてない
    未知の世界だったので
    こんなんじゃない!
    絶対もっと痛いはず!
    で結局出産までいけました(笑)
    痛みに弱く点滴1本で
    ギャーギャー言ってた私ですが
    意外と1人目は冷静に
    いけました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    こんな私でも出産できたので
    ママリさんも絶対できます🎶

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

私は高齢初産ということもあり、何が起こるかわからない不安と、どんな痛みが来るのかビクビクしています。。(ビビり+体力温存のため無痛を選択したものの、曜日によっては出来ない日もあり)
いくら大丈夫!と言われても、心の準備が全然出来てなくて😢
無駄に歳をとって図太くなったつもりでしたが、未知のことはまだまだこわいです。。

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    明日産めるよ✋に
    なっても絶対心の準備
    できないです😨
    恐怖しか残らずですよ😂
    私も今回計画無痛にしましたが
    背中からの麻酔にビビり倒してます🤣!!
    同じく夜中陣痛がきた場合
    無痛ができないので
    そこだけが不安ですが…😂

    逆に未知の世界はよかったですよ♥️
    ほんとに痛みがわからない分
    まだまだ絶対痛くなる!
    で気付いたら終わってました✨

    • 10月31日
はじめてのママリ

私初産ですが、参考になるかなとYouTubeとか見ててあんな壮絶的な痛み私耐えられるのかなと不安です😓
もう37週超えていつ産まれるかドキドキで早く会いたいと思いますが、初期の頃は早く予定日月来い!なんて思ってましたがいざくると、怖すぎて怯えてます😅😅

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私もひたすらYouTube
    観てます(笑)
    2人自然に出産してるので
    大丈夫やろ!とみんな
    言いますが
    痛みを知ってるからの
    恐怖が💦
    終わりが絶対あるのも
    わかってますがあの痛みは
    経験したくないです😭
    なので今回は無痛にしました!
    麻酔が間に合うか
    わかりませんが…😭😭😭
    初産も未知の世界ですもんね💦
    ですが初産が1番
    知らず知らずに終わりました♥️

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり見ますよね😂
    逆に痛み知ってるからこそってのありますよね、、私はもう未知すぎてその時がきたらその時なのかなと🥲
    終わりあるものとわかっても、怖いですよね、、先輩ママとかで周りの人はそうでもなかったよ!とかいう人が結構いて、、

    無痛の病院羨ましいです!
    間に合うこと祈ってます!

    私は無痛は料金的にも初めから考えてはいませんでしたが、そもそも無痛がなくて、市に2箇所しか病院なく、唯一の総合病院なのになくてもうやるしかない感じです🥲

    • 11月3日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    見ます見ます!
    あーこんなんやったな😂
    最後の痛み逃し
    辛そうやな…
    とか見てて思います💦
    でやっちまった…
    恐怖が鮮明になってしまって💦
    イメトレとかのレベルじゃない!
    って(笑)
    ですが大丈夫です♥️
    終わりはほんとあります!!
    どうかスーパー安産で
    ありますように♥️
    私ももう間に合わなかったら
    そのときはやるしかない!
    って勢いなんで😂!!

    料金まだまだ高いですよね…
    でも最後の出産笑って
    終わらせたくて🎶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    最後のわがままです(笑)

    • 11月3日