※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントについて相談中。ファーストシューズはすでにある。他にオススメがあれば教えて欲しい。

両家じじばばからの1歳の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?🥺

誕生日終わってすぐクリスマスもあるのですがクリスマスプレゼントも頂けるみたいで、、

これ貰ったよ〜これ頼んだよ〜など
他にも何かオススメあれば教えて下さい😭✨

ファーストシューズはもうあります👟

コメント

ミッフィ

積み木やおもちゃのピアノよかったです😊

mamari

音が鳴る車のハンドルや
やりたい放題シリーズなどの
知育おもちゃは
本人も楽しく遊んでましたし
手先が器用になっていくのが
少しずつ見えました🫶💓

後は絵本や指差し練習の出来る図鑑を頂いたことがありますが
今も大活躍です✨

それ以外だと
本人も片付けのしやすい
おもちゃラックや、
一升餅を入れるリュックも
(我が家は米でしたが)
ありがたかったです😊💕

逆に困ったものは
大きい乗るタイプの車のおもちゃ🚗
1歳の誕生日で車種違いで
2台きてしまい置き場所に困ってます😭笑

ぽぽ

うちは実家からは近所の動物園の年パスと隣接されてる遊園地のチケットをかいました!

あと、果物にハマっていたので高級フルーツの詰め合わせ🤤❤️

おままごとセット(野菜は半分に切れるタイプのやつの詰め合わせ、食器や調理器具は、本物思考だったため、100均で買い集めてくれました)

あとは絵本とか?
ファーストバックとアウターももらいましたー!

あーママ

ブルーナボンボン置いてるだけでも可愛いですよ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝1歳の時に買いました🥰