※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

ツムツムやってる方います👀?電動ツムがシンデレラとの事なので、シンデ…

ツムツムやってる方います👀?
電動ツムがシンデレラとの事なので、シンデレラのレベル50スキルレベル2を使ってたんですが、アイテム無しだと平均スコア160万、アイテム使うと500万ぐらいと全然最強ではなく😩

カードミッションで斜めに勝手に消してくれる他のツム使ったらレベル12とかなのに余裕で150万😳

シンデレラ向いてないのか😭

横に消そうにも何かツム重い時あるんですよね。
iPhone11でWi-Fi、別に重い速度でもなさそうなのに🥺

コメント

しー

スキルレベルが低いからですかね🤔?シンデレラはタイムボムをたくさん出して、プレー時間が長くなることで点数稼げるのでスキルマの方が高得点も出しやすいですよ✨

• ままりり

ままりり

なぞる速さと落ちる速さが合わずタイムボム全然出ないです😅
    スキルレベルなんですね✨

• 10月30日
れいんぼーふれんず

シンデレラはスキル4くらいじゃないと普通に使えないですよ😂
重要なのはレベルではなくスキルです!

• ままりり

ままりり

なるほど😳!
    レベルチケット全部シンデレラにつぎ込んでましたがスキルレベルが全然で😭
    スキルレベルなんですね✨

• 10月30日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

それはそれでいいと思いますよ
    でも、スキルが低いなら別のツム使ってハイスコア出した方がいいと思います!
    殿堂ツムになってる細かい条件も見た方がいいと思います!

• 10月31日