※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリって難しいですか?人形など大量に不用品があり売りたいのですが…

メルカリって難しいですか?
人形など大量に不用品があり売りたいのですが、メルカリのやり方や発送方法等を調べているのですがやった事がないのいろいろと理解がついていかないのと不安と。でも一度やってみたい気持ちと。
普段はジモティーで手渡ししていますが人形が中々売れなくて。。
メルカリでも人形(サンリオやポケモン、アンパンマンやコッシー等)は需要ないですか?😥

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ぬいぐるみ、ということですよね😀
即売れるよ!というほどではありませんが、売れますよ( *ˆ︶ˆ* )

ママりん

私もそんな感じで不安が大きかったんですが、YouTubeで梱包方法やセブンイレブンでの出し方を見まくって簡単そうな本1冊とりあえず出品してみました。
恐らく実践あるのみだと思います!

はじめてのママリ

私もメルカリは難しくて大変なイメージでしたが、慣れると楽しいですよ。
待ち合わせしなくていいので、個人的にはジモティより楽です。
梱包材も思いきってコスパの良いものを大量に買いました。

人形も売れているイメージあります。
一度手持ちのものがいくらくらいで売れているか検索してみてはどうでしょうか!
軽いものなら宅急便より普通郵便の方が安いので利益も出やすいです🤔