※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにー
その他の疑問

今日から臨月に入り、赤ちゃんが産まれるのを待ち遠しく過ごしているの…

はじめまして!
いつもママリにはお世話になっております!
書き込みをするのは初めてですが、、こちらでいいのかもわからない為間違っていたらすみません💦

今日から臨月に入り、赤ちゃんが産まれるのを待ち遠しく過ごしているのですが、ママ友が全くいません、、孤独です(T_T)
現在は実家に帰っている為両親や兄弟と話が出来るのですが、今年7月から引越しをし、浦和に住んでいる為産まれて落ち着いたら浦和に戻らなくてはいけません(>_<)
話し相手も旦那さんのみになってしまいます(T_T)

浦和周辺でお住いの方、妊娠中の方でもママさんでもお友達になっていただけると嬉しいです✨
そして引越してまだ日も浅い為近所の情報(病院や役所手続きなど)も共有していただけたらと思っています(*^^*)
よろしくお願いいたします。

コメント

ふ9🍵

質問とは少し逸れてしまいますが、投稿が初めてとのことなので、、、
埼玉県浦和市ときちんと書くと、自動的にタグがついて地域スレに載るので、お近くにお住いの方の目にとまりやすいですよ('∀'●)

  • さにー

    さにー

    コメントありがとうございます!そうなんですね!知らなかったです(>_<)ご丁寧にありがとうございます✨

    • 12月22日
春

広島県ですが…💦
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤
楽しみですね〰( =^ω^)✨

  • さにー

    さにー

    コメントありがとうございます!
    あと1ヶ月くらいなので楽しみです(>_<)♡春さんはもうすでにお子さんが3人もいらっしゃるんですね✨賑やかで楽しそう、、!羨ましいです(*^^*)

    • 12月22日
  • 春

    じゃあ年明けてからなんですね( =^ω^)
    楽しみですね❤
    予定日ぐらいになりそうですか❔😃💕
    賑やかすぎて…毎日うるさいぐらいです(笑)

    • 12月22日
  • さにー

    さにー

    そうですね!予定日は18日なんですが、、あまり早まらないでほしいです笑

    4人目産まれたらもっと賑やかですね💕楽しそう!

    • 12月22日
  • 春

    そうですよね⤴
    出来たら予定日辺りがいいですよね(o^-^o)
    そうなんですよ🎵
    楽しみなんですがまだ性別教えて貰えてなくて💦
    性別どっちですか❔( =^ω^)

    • 12月22日
  • さにー

    さにー

    予定日辺りだとほんと助かります!😍笑

    性別まだ分からないんですね💧
    気になりますよね!わたしは女の子でした💕でもどちらでもいいですよね〜o(`ω´ )o✨

    • 12月22日
  • 春

    ですよね( =^ω^)

    女の子なんですね❤
    お腹は前に突き出てないですか❔(´・ω・`)?
    女の子は前には出ないって聞いたので🎵
    娘の時は特に気にしてなかったので覚えてなくて😅

    • 12月22日
  • さにー

    さにー

    お腹すっごい突き出てて、最初男の子かと思ってたんです!笑
    でもまさかの女の子で、、😲❣️
    今は横に広がってます!
    腹囲がすごいことになってます。笑
    春さんは体調もう安定してますか??出産て何度経験しても慣れないって言いますけど、緊張はまだしますか?(>_<)

    • 12月22日
  • 春

    そうなんですか(o^-^o)
    じゃあ私もまだ女の子の可能性あるかな❤
    女男男なんで次は女の子がいいなって思ってるんですが🎵
    体調安定してます✨
    つわりも治まって逆に食欲がヤバいです(;゜∇゜)
    緊張はしますよ⤴
    でもだいたいこんな感じかなってわかるから初めてよりは自分でも落ち着いてると思います😃
    ただ何度経験してもやっぱり痛みがつらいですが😱

    • 12月22日
  • さにー

    さにー

    女の子だったらバランスいいですもんね♪笑
    わたしは性別わかる前周りに男の子っぽいね〜ってずっと言われてましたよー!(*^^*)出方だと分からないですよね💕

    食欲出ちゃいますよね💦わたしもめちゃくちゃ食べてました!
    今も食欲衰えず食べてます、、笑
    やっぱり痛いですよね、、最近不安で怖くなります😭楽しみではあるんですけど😭

    • 12月22日
  • 春

    そうなんですよ❤笑
    どちらでも可愛いですが娘は妹が欲しいって言ってて(o^-^o)

    ですよね❗
    食欲半端ないです(笑)
    痛みは仕方ないですよね(´_`。)゙
    何回経験しても慣れないです( ̄▽ ̄;)
    そうですよね⤴
    楽しみだけど不安になりますよね😭
    私もまたあの痛みがと思うと不安でしたがいざとなれば耐えるしかないですもんね😱
    旦那さんは立ち合いしてくれるんですか❔(´・ω・`)?

    • 12月22日
  • さにー

    さにー

    娘さんからしたらやっぱり女の子の兄弟ほしいですよね💕どちらか分かったらぜひ教えてくださいね(*^^*)

    そうなんですね、、(>_<)
    でも誕生の瞬間は痛みを忘れるくらい感動するんだろうな〜と今からイメトレ中です(笑)
    わたしは立ち会いして欲しくなくて事後報告しようとしてるんですけど(笑)旦那はしたいと言ってます💧春さんの旦那さんは立ち会いですか??

    • 12月23日
  • 春

    来週わかるので報告しますね( =^ω^)✨

    確かに生まれた瞬間感動ですよね(*>∀<*)💖
    そうなんですね⤴
    上の子の時は立ち合いされたんですか❔(´・ω・`)?
    うちの旦那は立ち合いしたくないみたいで(笑)
    娘の時はしたけどそれでこりたみたいで( ̄▽ ̄;)
    今回もしないと思います〰(。>д<)

    • 12月23日
  • さにー

    さにー

    楽しみにしておりますo(`ω´ )o💕

    わたしは今回初めてなので全く分からないんですよ〜💧
    不安だらけです😭
    そうなんですか!
    やっぱり男の人は耐性ないって言いますしね、、💦

    • 12月24日
  • 春


    そうなんですね❗
    不安ですよね😱
    うちの旦那は何をしていいかわからずあたふたしてたので( ̄▽ ̄;)
    出血もあるし何時間もかかるしで💦
    でも男の人でも私の友達の旦那さんは生まれる瞬間をばっちり見て、もう少しで生まれるよとか教えてくれたって言ってたので旦那さんによるかもしれないです😃

    • 12月24日