※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
その他の疑問

ジャンパルーや歩行器など売りたいのですが、ハードオフ、セカンドスト…

ジャンパルーや歩行器など売りたいのですが、ハードオフ、セカンドストリート等どこが1番高く買取ってもらえるんでしょうか?

コメント

ぼぶ

中古屋さんだと500円ほどの買取が多いかと思います。
メルカリだと送料は購入者負担でも1000〜2000円ほどで売れることが多いので、発送などの手間がかかってもいいのならばメルカリで売るのが一番高い買取になるかと思います。

• さら

さら

500円程にしかならないんですね😭
    発送めんどくさいからもう中古専門店でいいかなと思ってましたが、そんなに安いならやっぱりフリマサイトの方がいいですね🤔

• 10月30日
  • ぼぶ

ぼぶ

私も最初はメルカリやるのが面倒で、ベビー用品の多くを中古屋さんに売りましたが、本当に安くてびっくりしました。服なんかほぼO円ですし💦
    メルカリでは、ベビー用品は需要が多いので、中古屋さんよりも数倍の額で取引されています。おもちゃ等も。
    なので、私はベビー用品を売る時は必ずメルカリを利用するようにしています。

• 10月30日