※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
妊娠・出産

40週4日で子宮口が開かず、誘発入院や帝王切開の話が出ている。毎日の出費が心配で、レボスパの投与頻度について悩んでいる。毎日打った方がいいでしょうか?

今日で40週4日╭(๐_๐)╮まだまだ、子宮口開かず。。。どこまでもかたくなな私の子宮口…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

このまま陣痛こなかったら、31日に誘発入院、それでもダメなら6月1日に帝王切開になりました…!!l||l(›ଳдଳ‹)l||l
まぁ、我が子が無事に生まれてくれるならもう何でもいいですT_T笑

今は毎日子宮頸管熟化剤のレボスパ?を打ってるんですが…正直出費がイタイ💦
来週できるだけ来てね、毎日でもいいよと言われたけど、やっぱり毎日打った方がいいのでしょうか??σ(^_^;)

コメント

さぁ

リーフティーって飲んでますか?

はれ☀︎

回答ありがとうございます!
ラズベリーリーフティー、37週から入ってから毎日飲んでます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

それまでは赤ちゃんが小さかったので控えてました〜!今思えば、もっと早く飲んでてもよかったですT_T笑

ま〜mama♥️

私も上の子のとき全然
子宮口開いてなくて
産まれる前日の内診で
刺激しといたからねー!言われて次の日の朝、陣痛きてお昼過ぎに無事産まれました♡

ちなみに9日遅れでしたw

はれ☀︎

回答ありがとうございます!
ホントですか〜!!私は多分来週の金曜まで内診はないので、もう自力でがんばるしかないですっ!!(ll๐₃๐)笑笑

遅れてもちゃんと陣痛きたんですね♡私もそうだといいなぁ♡
ちょっと勇気づけられました〜ありがとうございます(っ`•ω•´c)

めーくんママ

私も41wで予定日超過中です泣
来週誘発分娩で入院が決定したのですが、このまま産まれてくれなかったらどーしよと超不安です。

赤ちゃんはお腹の居心地がいいんだよ〜っていう慰めはもう聞き飽きました。

お互い頑張りましょ〜(∩˃o˂∩)

ぴー♡

私も、今日で40週2日です。
子宮口は2センチほどしか開いてなく、産まれてくる気配が全くないです(。-_-。)
30日までに陣痛来なかったら入院です‥(;_;)
ホント、無事に産まれてきてくれたらソレだけで良いんですけど、焦ってきますよね‥(>_<)
何か、似たような状況だったので思わずコメントしちゃいました!
お互い、もう少し頑張りましょうね♡

はれ☀︎

なななな仲間ですね…!!T_T笑
わかります!めっちゃわかります!!!!
はじめは促進剤はやだなぁとか言ってましたが、手段選ばなくなってきました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑
気持ちめげそうですよね💦

慰めは聞き飽きたにふいてしまいました笑
ホント、お互い頑張りましょう!!!(๑•̀ुᴗ-)̑̑

はれ☀︎

超過組ですねーーー!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2センチ開いてるだけでもうらやましですーーσ(^_^;)笑
私の子宮口に先生も苦笑いするしかない感じです笑
カッチカチやぞ〜です笑

ホントそうなんです!どうなるかわからない不安と焦りで毎日しんどいです💦

入院する予定も近いですね♡
お互い頑張りましょーー!!!!

めーくんママ

ここまでくると促進剤でも帝王切開でもいいから早く出てくれ〜(∩˃o˂∩)と願うばかりです!

日々ビックになるベビーの胎動はますます痛いし、今の自分の重い体に嫌気がさしてます。

どうにか気持ち切り替えたいですね…

はれ☀︎

胎動強いんですね!!(´﹀`)
私は痛くてってことは今のところないんです。それどころか、何にもないので実感なくて困ってます…笑
めいたママさんのベビちゃん、何グラムですか??大きいのかな??(。・ω・。)

ほんと、毎日精神的に浮き沈み激しくて、八つ当たりされる旦那がかわいそうです…笑

めーくんママ

胎動感じないってことは下がってるってことですかね??

私のベビは3500gのビックベビです💦

言われてみれば私も旦那に八つ当たりしちゃってる💦
だけど、今は私達が一番辛いので分かって貰いましょ…

はれさんのベビちゃんはどの位ですか?

はれ☀︎

下がってきてはいるんですかね〜??(´・_・`)感じないわけではないんです。たまに、ドカッッて蹴られると「いてぇーーーっ!?」ってなります!胎動少ないだけかな??笑

3500g!!大きいですね!!\(ˆoˆ)/そりゃ、蹴られたら痛そう💦生まれたらきっと、この足が蹴ってたのか…!!ってなりますね!笑

妊娠中は仕方ないですよね♡笑
出産は、旦那さんも一緒にがんばるものと言いますから…(˘ω˘)笑

うちのベビは、やっと3000gぐらいです。小さめ小さめと言われてたので、ずっと「まだ出てきちゃダメだよ〜」と言われてたのをいまだ守ってるみたいです(ll๐₃๐)←