※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

29で初めてできなかった場所にニキビがすごくできはじめててなかなか治…

29で初めてできなかった場所にニキビがすごくできはじめててなかなか治りません😭顎とフェイスラインと首のあたりです💦何かおすすめの洗顔や化粧水薬あったら教えてください!ものすごく悩んでいます😭思春期の時のニキビより酷いです今になって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

白や黒ニキビなら、皮膚科でもらえるベピオゲルがおすすめです😣
赤ニキビなら、私はいつもオロナインをニキビが見えなくなるくらいの量を塗ってます(白や黒には効果ないです💦)
あとは、石鹸の残りでその辺りは出来やすかったりするので、特に念入りにシャワーで流していただくことでしょうか、、、😣

もうご存知だったり、実践されている事でしたらすみません💦

めろん

わたしもまずは皮膚科に行くことをオススメします!!!
わたしはべピオゲルでニキビ出来なくなりました。
あとはニキビがたまーにできたときは朝洗顔後にゼビアックスを塗る。
処方してもらった薬を飲んだらすぐ治ります!

そしてスキンケアはピースオブシャインに変えてから本当に肌が綺麗になりました💗
20代後半に入りお肌の曲がり角なのかめっちゃ肌荒れしたのですがいまではスッピンでも化粧してるくらい肌綺麗と旦那に褒めてもらえるくらい変わりました😭

あとは洗顔後タオルで顔を拭くのではなく、ティッシュで拭くがとても大事です!