※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒペリカム
その他の疑問

シミ、そばかすに悩んでいます。①オススメの化粧品ありませんか?②サプリ…

シミ、そばかすに悩んでいます。

①オススメの化粧品ありませんか?

②サプリや薬のオススメありませんか?

③皮膚科や美容外科などでレーザーやフォトフェイシャルなどで治療された方、詳しく教えてください!

コメント

つぶあんこ

③皮膚科で勤務していた時にフォトフェイシャルもしていたので患者さんのビフォーアフターを間近で見ていたのですが、1度でも効果がある人は本当にキレイになります。もちろん続けると更にいいです。
業者の人曰く4週間おきに5回が基本みたいです。
私もお金があればフォトしたいです!(^^)

シミはルビーレーザーやってましたが、お値段はレーザーの方がお手頃でしたし、ピンポイントで濃く気になるシミがあるならレーザーの方がいいと思いました。
レーザー後2週間はテープ張り替えながらですが貼りっぱなしで摩擦厳禁です。紫外線も大敵ですからやるなら秋冬がいいかと。

ご参考までに♪

• ヒペリカム

ヒペリカム

コメントありがとうございます!

頬の全体に散らばっているようなシミであれば、フォトフェイシャルがいいですよね?
    ちなみにどの位のお値段するものだったのですか?

• 12月22日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

そうですね、散らばっているといろいろなところにテープ貼らなきゃいけなくなるのでフォトで全体的に薄くなるのを目指した方がいいかもしれないですね。
    勤務していた病院は顔全体1回25,000円でした。
    病院によっては5回をワンセットとして料金設定しているところもあります。

シミだと思ったら肝斑だったということもあるので、美容なので保険は効きませんが1度皮膚科で相談してみるといいと思います(^^)

• 12月22日
とことこハム太郎

レーザーやったことあります!
安いやつだったので回数をやらなきゃ完全には消えないのと、やった直後はテープを貼るか、かさぶたを取らないように化粧したりとにかくすごく目立つので当時販売員をしていた私はかさぶたが取れるまでが恥ずかしくて1度しか出来ませんでした。

テープつけたままでも気にならない仕事や生活されてるならオススメです♬

• ヒペリカム

ヒペリカム

レーザーのテープ問題ですよね…。私も恥ずかしくなってしまうタチなので向かないのかな💦

1度でどの位キレイになりましたか?

• 12月22日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

正直一回じゃ全然効果は感じられませんでした笑

皮膚の中に潜んでいるシミを段階を経て撮る場合などは1回やっただけだともとより濃くなることもあると言われました。

• 12月22日