※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと🍫
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)について教えてください。最近行かれ…

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)について教えてください。
最近行かれた方いますか?

実母が娘(6歳)をユニバに連れて行ってくれるそうなのですが、
マリオは予約をしないと入れないのでしょうか?
エクスプレスパス?は必要ないかと思うのですが(乗れるものが少ない)どうやったらマリオのところに行けますか?

コメント

ハル

マリオは周りだけ楽しむなら入れると思いますよ!
乗り物はー...並べばいけると思います!
ただ、土日祝だと混むかなぁ。。。って感じです💦

0歳の子供連れては乗れないので周りの雰囲気楽しんで。
連れの方に預けて乗り物乗る!とかですかね😊

  • ちょこっと🍫

    ちょこっと🍫

    私と赤ちゃんは行かなくて、
    娘が誕生日なので実母が連れて行ってくれるそうなんです!☺️
    平日に行く予定です。
    乗り物はやはり結構並ぶんですね💦

    • 10月29日
きき

マリオは確約券が必要ですよ!
入ってすぐユニバの公式アプリで取るか、発券所で取るかですね😊

  • ちょこっと🍫

    ちょこっと🍫

    入ってすぐだと確約券は必ず取れる感じでしょうか??平日朝イチで連れて行ってくれるそうです😆

    • 10月29日
  • きき

    きき

    朝何時ですか?
    オープンが実際には早くて8時前には開きます。
    そこから暇な時期であれば一時間ほどはそのまま直行すればいけそうです。
    ただ、11月11日からはクリスマスが始まるし、旅行支援もあるから混むかなと思います。
    平日ハロウィン時期行きましたがまぁまぁ混んでましたよ😅

    • 10月29日
  • ちょこっと🍫

    ちょこっと🍫

    今ユニバってそんな早くオープンするんですね😳!!
    自宅から30分ぐらいなので朝は何時でも行けるのですが…笑
    8時前にはユニバに着いてて、オープンと同時にニンテンドーワールドに行って並んでって感じであれば大丈夫そうですかね?🥺

    もうかれこれ10年ぐらい行ってなくてハリーポッターすら実物見ておらずで😅

    行く時期は12月の平日予定です😆

    • 10月29日
  • きき

    きき

    コロナ禍になってからオープンがめちゃくちゃ早いです🙄
    8時に着いてるなら大丈夫だと思いますよ✨
    平日の中でも火曜日木曜日は割りと空いてますね。
    月曜日、金曜日は混む印象です💦
    画像は今日の待ち時間です。
    ユニバリアルで検索したら過去のものも見れますよ☺️

    • 10月29日
  • ちょこっと🍫

    ちょこっと🍫

    そんなの見れるのもあるんですね!!もう浦島太郎状態です🤣笑

    母の休みが水曜日なので、おそらく水曜日に連れて行ってくれるかな?と思います。

    すごくわかりました✨ご丁寧にありがとうございます😭💓

    • 10月30日
  • きき

    きき

    公式アプリ取れば中に入ってからは今の待ち時間が見れたり、混み具合で変わりますが乗り物予約取れる場合もあります。
    お母様がスマホ得意ならですが🤣
    ご飯も早めがいいので11時頃には並ぶぐらいが良いですね。
    もうお昼から夕方までは並ばないと駄目なぐらいなので😂
    絶対楽しめますよ〜☺️✨

    • 10月30日
  • ちょこっと🍫

    ちょこっと🍫

    めちゃくちゃわかりやすくてとてもありがたいです🥺💓
    母はスマホ疎いので、私の妹と一緒に連れて行ってくれるそうなので
    20代前半のぴちぴちの妹に託すそうです🤣笑
    午前中にはマリオとミニオンさえ乗れればあとはお散歩程度に楽しんでくれればと…☺️笑

    • 10月30日