※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ファッション・コスメ

ドレスが決まりません😂ブランドは桂由美で決定しています。写真の3つの…

ドレスが決まりません😂

ブランドは桂由美で決定しています。

写真の3つのドレスで迷っています。
3つとも気に入りすぎて、選べなくなってしまいました😂

知り合いのところなので、金額も全て同じにしてくれて、判断基準がなくなってしまって🥹

選べなさすぎて、1番物がいいドレスにしようかなと思っていますが、直接聞くのは少し聞きづらくて、ドレスに詳しい方がいたら教えてください😂

もちろん場所にもよるかとは思いますが、この3つのドレス、実際借りるとどのくらいの金額なのでしょうか?
また、新しい順(新作順?)だと、どれが1番新しくて、どれが古いドレスでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですが、ブルーとイエローだと似合う方と似合わない方に分かれると思うんですが🤔
高い安いより顔写りがいい方似合う方選んだ方がいいです❗️

• 冬

パーソナルカラーですよね🥲🥲
    青みの色の方が似合うと言われたのですが、個人的に好きな黄色も捨て難くって😂😂
    もう一度しっかり見てみます☺️
    ありがとうございます😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは迷いますね😂❤️
    好きな色を着るか似合う方を着るか🤔

私の好みは青い方です笑

そして青い方はキラキラのビジューですよね?
    こないだ友人の式でジューのドレス着てましたが暗い中スポットライト浴びて入場したときキラキラしててすごいかわいかったです☺️

• 10月29日
  • 冬

私も青が1番に目についたドレスだったんです☺️
    すっごくキラキラで可愛いんですけど、会場で写真に写す時にあまり写らないと言われてしまって🥲
    そう考えるとデザインで決めた方がいいのかなあと思ってしまって余計迷ってしまいます🤣

• 10月29日
こすもす

値段より好きなもの、似合うもの、着たいものがいいんじゃないかな??
値段で選ぶってすごいですね

• 冬

旦那も衣装屋さんも好きなものを選ぶのが1番と言われてるのですが決めれなくって🥲
    え、なんかすみません笑

• 10月29日

青のドレス可愛いですね😍
調べたらレンタル価格30〜80万円って書いてました😳

• 冬

ありがとうございます☺️
    値幅が広くって、黄色が60万くらいだとは聞いたことがあるのですが、他がどれくらいか気になっちゃまいました🥲🥲

• 10月29日
はじめてのママリ

黄色が新しいんじゃないですかね?🤔

• 冬

インスタで色々見回ってみたら黄色が新しいみたいでした!☺️
    ありがとうございます✨

• 10月29日