※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれた時はほぼ一重だったが、5ヶ月頃に一時的に二重になり、最近3週間ほど二重をキープしていたが、昨日また一重に戻ってしまった。再び二重になる可能性はあるでしょうか。

生まれた時はほぼ一重に見える奥二重で、生後5ヶ月頃に寝起きだけパッチリ二重→しばらくするとほぼ一重〜に戻りになりました。
つい先日まで3週間ほどずっと二重をキープできていたのですが、昨日またほぼ一重〜に戻ってしまいました。
3週間自然な感じでキープできていたので、もう定着したかなと思っていたのに😂線も消えてしまいました😂
また二重になる可能性ありますかね??😂

コメント

ミク

上の子も二重になったり一重になったりを繰り返してましたが3歳になってくっきり二重になりました!!
なのでまだ可能性はあります🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳まで二重と一重繰り返されてたんですね‼︎7ヶ月だとまだまだ分からないですね😂
    ありがとうございます♪

• 10月29日

その後どうなりましたか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後また二重になりましたが、現在も二重と一重を繰り返しています😂

• 11月16日