※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Papyrus
子育て・グッズ

北欧風やカラフルポップなベビー服が好みで、おすすめのブランドを教えてほしいです。閉店したショッピングモールでのお気に入りブランドがなくなってしまい、代替案を模索中です。

オススメのベビー服を教えてください。

北欧風のテキスタイルが好きで、娘にも可愛いベビー服を着せたいと思っています。
カラフルポップなものや、レトロな花柄が特に好きです。肌着はUNIQLO、ロンパースはnextのもの(参考写真あり)が多いです。
ところが!来年2月にnextやGAPなどのベビー服のお店があるショッピングモールが閉店することになってしまいました。よく利用しており、娘の成長に合わせて買い足していこうと思っていたのに残念です。

babyGAPはシンプルなものや購入しましたが、柄物はあまり好みではなかったです。ベルメゾンは気になってカタログを見ています。バースデイのfutafutaも気になるのですが、近くに店舗はありません。
調べていてchien chienがとっても可愛らしかったのですが、価格が…我が家では普段着にできないです。

皆さんのオススメの、安くて可愛いベビー服のブランドを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

Papyrus

最近買ったものです。

nextは楽天でたまに買ってます!
あとはユニクロか、アカチャンホンポです。

まゆ

nextは直営のオンラインショップがありますよ。
住所は英語で登録する必要がありますが、バイマや楽天と異なり定価で買えます🌼
あとはZARAのベビーはどうでしょうか?