※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

ママ友の誘いを断る口実を考えてほしいです。ママ友の化粧品のイベントにネイルブースを出すので、ネイリストの私にしてほしいと言われています。前回は用事があると嘘をついて断ったが、今回も行きたくないし、したくないです。旦那に相談しても考えてくれません。口実を考えてくれる方、助けてください。

ママ友の誘いを断る口実なんかないですか…😩
ある化粧品のアドバイザーで働いているママ友。
そこのイベントが今度あって、
ネイルブースを出すから私にしてほしいと。(私はネイリストです)前回も、誘われて用事があるといって断りました。(嘘です笑)
行きたくないししたくないです。
今は、旦那に聞いてみると言って保留にしてるのですが。。旦那に言っても考えてくれません。

何か口実を考えてくれる方いたらお願いします😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

会社の規約で副業は出来ないんだ
(会社の店舗以外での施術は出来ない)
でどうでしょう🐻?

旦那さんに聞くと言ってるなら
旦那がダメと言ってるからって言いますね。

それ以外だと子供達のこともあったり、仕事以外でネイルの事しないことにしてるのって言いますかね。

ママリ

正直に、いまはそういうのやりたいと思ってないんだよね。でいいと思いますよ。

まこ

子供さんも多いみたいですし無難に「子供の事でバタバタしてるし難しいかな、ごめんね!」といいます。旦那さんの事も入れた方がいいなら「旦那に子供を一日見てもらうのも悪いしちょっとバタバタしてるから、ごめんね!」とかですかね。

⠉̮⃝

旦那に、コロナになったら困るから申し訳無いけど断って。って言われたんだよね😔力になれなくてごめんね!
って伝えます🫣