※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近始めた仕事は土日祝のみ。周りは主婦だが大きい子供のよう。希望通りの時間なしでラストシフトが多く、新人には不公平。距離も遠い。

最近勤めた仕事があります。
土日祝限定で入りました。
まだ子供が小さい事皆様知ってます。
周りの方は主婦さんだけど
もう凄く大きい子供みたいです。
面接の時時間希望は?と言われたのに
ないですって言ってしまいました。
シフト表を見てみたらラストばっかです。
ローテーションと書いてたのにそれって新人やからって
おかしくないですか??
しかも家も遠い事知ってます。

コメント

M i i

恐らくまず固定で仕事を覚えさせるために同じところに入れられたんですね🤔時間希望伝えれてたら何か違ってたかもですね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てことは今だけなんでしょうかね💦
    オープンもあったんですが
    2回しかなかったです。
    今の所ラストばっかです、、、

    • 10月28日
  • M i i

    M i i

    主婦が多いみたいなのでみんなラストやりたがらないから、時間希望なしラッキー!みたいな感じで入れられた可能性もありますよね😣💦

    • 10月28日
みの

希望時間言わなかったので、仕方ないかなと思います🥲
他の人がラストまで入れない希望ならなおさら🥲

はじめてのママリ🔰

ちゃんと言わなかったのに配慮されてない!て怒るのは違うかなと思います😥
今からでもちゃんと希望を伝えれば次のシフトからは配慮してもらえると思いますよ。