※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AmazonでパンパースのおむつXLを1枚30円で買っています。もっと安いお店や通販サイトを知りたいです。

おむつ ビッグサイズ XL

皆様は一枚あたりいくらのを買っていますか?
私は、Amazonでパンパースを(¥30/枚)です。

もっと安く変えるお店やネット通販がありましたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀

コメント

りったん

私は計算してみたら1枚あたり29円でした!
メーカーはメリーズの50枚入のやつです!
イオンで買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月28日

パンパースの肌いちのBIGを使ってます🙆‍♀️
1枚23-25円くらいで買ってます!Amazonのセールでまとめ買いしたり、いまパンパースがpaypayで買えば30%還元なので安いところ探して買ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。安いですね✨パンパースのPayPay支払いは良いなと思って、近所でやってるか調べてみます!

• 10月28日
ぽんぽこ

なんでもいいならネピアのGenki(アンパンマン)やマミーポコは安いと思います。
Genkiは先日1枚20円くらいで買えました。Amazonでクーポンと定期便割引合わせてかな。
あとはGenkiはダイレックスという店で2パック1,570円とか安く売ってます。
ネットだとTwitterやインスタでよく安売り情報上げてる方がいるので通知確認してますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安売り情報上げてる方がいるんですね!私も調べてみます!

• 10月28日
みの

マミーポコパンツ 普段で22円くらい、セールのときにまとめ買いしてるので、15-18円くらいです❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね😆ありがとうございます!

• 10月28日
nami

こんにちは!
うちも上の子がパンパースXLです!

ドラッグストアのキリン堂でいつも購入しているんですが、
15%オフのクーポンを使って、
27円/枚でした!
自宅ではパンパース、保育園ではマミーポコにしてます!

キリン堂は結構ポイントも貯まりますし、アプリダウンロードしたら割引も定期的にくるのでそこで購入してます😆
オムツ代ってなかなかかかりますよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キリン堂初耳です。近所にはありませんでした。
    保育園用と分けているのはなぜですか?差し支えなければ教えて下さい🙏

• 10月28日
  • nami

nami

関西だけなんですね😭すみません!

大人の都合なのですが、保育園はトイレ連れて行ってくれるタイミングも多くすぐに変えてくれるので😂
    マミーポコを家で使った時、変えるタイミングが遅いからかおしりが荒れたり漏れたりしたので😭
    家や外出かけたりするとすぐ変えられないし、すぐ変えなくてもパンパースだと漏れないので😂
    でも最近、トイレですること増えてきたので家でもマミーポコにしようかと考えています😭
    夜は、、マミーポコだと漏れるので夜だけパンパースにするかとも考えてます😭

• 10月28日
りぃ(26)

楽天だと安くないですかね?

我が家もパンパースで
ビックサイズでポイント還元考えると1枚24.3円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天も安いですね!ありがとうございます✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

皆様色々教えて頂きありがとうございました。 paypay 30%還元でパンパースを買いました。 一枚あたり21円でした🕺