※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟🍡
妊娠・出産

排卵日不明でHCG13000に対して胎嚢10ミリ。少し小さいけど成長している。同じ経験の方いますか?

生理不順で排卵日がわからず、性交日から見て推定5d3wくらいなのですが、おりものに混じって出血があったので受診したところ、初診の時に採尿をした結果がHCG13000に対して胎嚢10ミリ程でした。数値だけ見るともう少し週数が進んでいる気もするがそれに対して胎嚢は小さめとのことでした。
めちゃくちゃショックを受けて待合室に戻ってきました…まだ胎嚢しか見えなかったのもあり安心材料がゼロです😭
一昨日受診の時は6ミリくらいだったので少し大きくなったというのだけが唯一の救いです……
不安で不安でメンタル無理~……

同じくらいの週数で同じようなことがあった方いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今3人目の妊娠ですが、毎回初診やその後出産予定日が決まるまでは、思い当たる週数より小さめです😅大体一週間か2週間くらい小さめなんですけど、上の子は元気に産まれていますし、今お腹の中にいる子もきっと大丈夫だろうと思っています🥺💦

不安なことも多いですが、ものすごい腹痛だとか大量出血だとかがなければ様子を見て大丈夫だと思います🙂

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

そうなんですね😭
    なんか数値に対して小さいからみたいな事を言われてしまって全く前向きになれず……🥲楽しみなはずなのに病院行くの怖すぎてしんどいです😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生ももう少しいい方考えてほしいですよね😗
    次はいつ受診の予定ですか?検診までの時間って不安と期待で落ち着かないですよね🥺

• 10月28日
  • だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

今日急遽行ったので、次は元々予約日だった11/1です😭
    もっと先の方がいいですか?って聞いたけどいやその日でいいよと…それも近いうちにまた見た方がいいってことなのかなと勘繰って不安になってます……😢

• 10月28日