※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハロウィン終わってないけど、クリスマスツリーを飾っている人いますか?昨日支援センターのハロウィン行ったので、心の中ではハロウィンが終わった感じなので、もう飾りたいです。

ハロウィン終わってないけどクリスマスツリー飾ってる方いますか?昨日支援センターのハロウィン行ったので、心の中ではハロウィン終わったのでもう飾りたいです笑

コメント

クリスマスツリー出してます!けどツリーの飾りはハロウィンのつけてます!ハロウィン終わったらクリスマス仕様に変えます!

• ままり

ままり

いいですね❤️長く楽しめますね😊

• 10月28日
ちゃ。

ツリーにハロウィンの飾り付けたら切り替え簡単だし良いと思います🎃
クリスマスの後は正月飾りをつけるとツリーが長く使えるって去年ツリー片付けてから知りました😂
今年はそれをするつもりですが末っ子が触りそうなので玄関かなぁ、、😂

• ままり

ままり

なるほど、お正月まで!そんなこと考えたこともなかったですー!ハロウィンは知ってましたが、もう数日しかないので来年やってみようかなと思います🎃

• 10月28日